我ら江東の勇が討ち破る!
只今大人気の三国志大戦2に生きる老子のブログです。
プロフィール

老子

Author:老子
・メインIC 老子 良将(10州)

・好きな勢力 呉軍

・メインデッキ
 現在R太史慈 R周泰 R孫権
     C朱桓 C凌操
 不定期に変わっております。

・千葉県在住(出現場所)

・最後に一言
  リンク・コメント大歓迎ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター





外も財布も寒い
こんばんは。

またまた一週間ぶりの更新となってしまいましたね^^;

申し訳無いです(_ _)でも反省はしていませんw

今日はなんの話しようかなぁ。。
特にネタもないですよ^^;記憶力も悪いですしw
今日あった面白いこととかもすぐに忘れてしまいますし;w


そだそだ。突然ですが老子はほんの少しだけ小説を読みます。

その僅かな読む本は大体「乙一」さんと言う方の本なんです。

一応いくつか乙一さんの本を読んだことはあるのですが、大体が暗い(?)ディープな内容です。
感動するものもあれば、重たいものが心の中に残ったままの内容のものもあります。

その中の「暗いところで待ち合わせ」という本が映画化されるらしいですw
と言うよりも、もう上映してるらしいですw

ネットで検索して予告編なるもの見てみたのですが、ちょっと微妙な臭いがプンプンしてました><(素人が偉そうにすみません。

田中麗奈さんとか、井川遥さんとか、佐藤浩市さんなどが出演してるそうです。

小説で読んだ限りでは面白かったと思うので、皆様も機会があったら読んで下さい(_ _)宣伝?



個人的には「武士の一分」がものすごく観たい。。w


ネタは歩いてこない。歩いて探せ!
こんばんは。

老子です。

少し更新サボってます。

なんでかって?

理由は簡単です。

今回のタイトルどうりです。

ネタが無いんです。

ちゃんと探したのかって?

勿論ですとも。

今日は風が強かったので

ピューピュー風の吹く中探しましたよ。



























家の窓からねw(蹴

老子閃き!!
こんにちは。

ヒマだヒマだヒマだと言っているうちに日が暮れていますw

最近どうもネタがありません。
毎日更新してる方のすごさがようやく身に染みてきました。

今日はここまで。

皆さんごきげんようヾ(*´Д`)ゞ



