我ら江東の勇が討ち破る!
只今大人気の三国志大戦2に生きる老子のブログです。
プロフィール

老子

Author:老子
・メインIC 老子 良将(10州)

・好きな勢力 呉軍

・メインデッキ
 現在R太史慈 R周泰 R孫権
     C朱桓 C凌操
 不定期に変わっております。

・千葉県在住(出現場所)

・最後に一言
  リンク・コメント大歓迎ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター





☆九品に昇格☆
内容忘れる前に書き込み。
こんばんば。

今日はオウエキくんとwent
誘ってくれてありがと♪暇だったんDA・YO・NE(^o^)☆

全国:○○×

5連勝でストップ。
対戦相手は3戦ともショク軍でした。
初戦は張松入り大徳。
2戦目はキョウイ入り桃園。
両方ともギリギリの判定勝ち。開幕あけに援兵を呼ぶのは良しとして、中盤から終わりにかけての計略の使い方が下手。3戦とも孫権の手腕を使ってないという乙。
そもそもデッキコンセプトは援兵からの手腕だったはずですのでそれをメインに攻めましょう。

3戦目は馬超入り大徳。
敗因は上記と同じ計略の使い方。奥義も未使用。
火計しか考えてなかったので一騎当千に対処できず。
援兵→手腕
次回からはこれを忘れずに簡単に攻めていこうと思います。

引きはSR董卓 R典イ

追記:あ、100円、、


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 07:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 06:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://skyartist.blog55.fc2.com/tb.php/42-b03a1627



